2015年10月24日土曜日

住みたい街ランキング 1位が、、、

皆様
こんにちは!
株式会社シー・エフ・ネッツの後田です。


  
不動産投資 ブログランキングへ

よろしければ、クリックお願いします!



東京のワンルームを中心にワンルームの仕入れを行っております。
先日、知り合いの業者から恵比寿駅徒歩5分の物件情報を頂きました。
早速ご紹介の為、恵比寿駅周辺についてリサーチ。。
とある記事を発見。
http://allabout.co.jp/gm/gc/459103/ ※2015年9月時点




ebisu


☆住んでみたい街 ランキング1位「恵比寿」
ついに、吉祥寺を抜いて「恵比寿」が全国で一番の人気シティに!!

2020年に開催されるオリンピックに向け
都内の各区、駅周辺で大規模再開発が、、、
職業上、都内を駆け巡っているので至る所で建て替え現場を発見 ((汗
5年後はさらに住みよい街に変貌していることかと思うとワクワクします。
個人的に、2020年に叶えたい事がありあます。







IMG_4182[1]

IMG_4183[1]




2020年にはランナーになっているかも!?
それでは、、
 

2015年10月19日月曜日

宅建祝賀会リポート

皆さま、こんばんは。

CFネッツ東京本社の後田でございます。
まずは応援クリックを!

人気ブログランキングへ


10月18日(日)不動産業界の1年の中で最も盛り上がるイベント
宅地建物取引の資格試験が行われました。
imagessk1k_3
全国一斉で行われるテストの為、
不動産業に従事するスタッフ方がテストの為、店舗に蛻のからに。
電話が繋がらない不動産業者さんにも遭遇。仕事が進まない~

CFネッツでは宅建試験後に鎌倉本店に集まり、資格の勉強から解き放たれた、受験者を労い、
社員全員で行う祝賀会が毎年の恒例行事になっております。
IMG_4234[1]


CFネッツでは8名の方が受験しておりました。
さて、今回は何名が合格ラインを越えた!?


IMG_4232[1]
企画課開発の田〇さん!?


IMG_4230[1]企画開発室の〇木さん!?

IMG_4235[1]
PM事業部の〇崎さん!?

5名の方が合格ラインを越えたと発表がありました。
アルコールが体中を巡っていたので、、写真を取り忘れました、、、汗

私は、昨年34点で一発合格しました。※四半世紀生きた人生の中で唯一の自慢です。
振り返ると、宅建の資格がのどから手が出るほど欲しくて、7月7日短冊に願い込めてた事が昨日出来事のよう。
去年の試験から早1年。。
資格を取ったから仕事ができる!!なんて簡単に勤まらないのが不動産業現実。
経験と頭脳がものを言う世界でございます、
日々たくさんの強者と折衝させて頂き数多くの気づきの毎日。
うかうかしてると新たな宅地建物取引士に追い抜かれてしまう。

今年の受験者、各々プレッシャーがあったことだろうと思います。
合格ラインを越えた方々おめでとうございます!!(受験された全国の方々)
1点、2点足りなそうな方は、学問の神様が祭られている神社へ拝んでみては!?
民法、宅建業法、法令、税その他、と各項目の勉強、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さい。

2015年10月15日木曜日

ワンルームに特化!物件購入会のお知らせ

CFネッツ・東京本社 


人気ブログランキングへ 【後田 博幸】 


タイトル:『ワンルームに特化!物件購入会のお知らせ』





2015年10月17日(土)

【第1部 セミナー】
 受  付 12:45~
 セミナー 13:00~

【第2部 購入会】
 受 付 14:45~
 購入会 15:00~CFネッツ 東京本社
セミナールーム
東京都中央区銀座1丁目13-1
ヒューリック銀座一丁目ビル7階
東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅徒歩3分
都営浅草線「宝町」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩4分 

ご興味がある方は是非下記のリンクより詳細をご確認ください!!
ワンルームセミナー&ワンルーム購入会

2015年10月12日月曜日

不動産投資を始める前に聞く話

お久しぶりです。
東京本社AM事業部後田でございます。


皆さま、10月の三連休いかがお過ごしでしょうか?

10月10日(土)は「体育の日」お子さんが居る家庭では、運動会に参加したり
さぞお忙しいかと。。
また子供と一緒に行う競技があったりでこの連休、筋肉痛で苦しんでいたり!?

筋肉痛で連休を無駄にしないように、バンテリンを利用して早めの対策をお勧めします。


早速ですが、弊社CFネッツでは3連休の中日【11日(日)】に東京本社にて無料セミナーを開催しましておりました~!!

講師:呉山【不動産投資を始める前に聞く話】

講師の呉山は同じチームにて業務に取り組んでおり、社内的な関係で言うと日々業務指導やアドバイス等いただいておる自分の上司になります。



















今回のセミナーに私も同席させて頂きまして、日々業務に取り組みながら教えていただいてることや、今まで教えて頂いてなかった、〇得情報などが学べて不動産投資の考え方、取り組み方などわかり易く教えて頂けました。
もっと早く教えて欲しかった。。と正直思う内容もたくさんありました。
セミナーに参加していてよかったです。。(^^)v

会場では申し込みを頂いた人数分の机と椅子を用意しておりましたが、当日の緊急参加も重なり
急遽、会場のレイアウトを変更し椅子のみスタイルに変更。


セミナー後の個別相談も4件頂きました!!!
遠方からご参加して頂いた方との時間の調子絵が取れず、1件はまた別の機会に個別相談させて頂く事に、
それにしても、不動産投資の人気はまだまだ、衰えない様子。
投資は自己責任と色々な著書や広告を目にします。投資にリスクはつきものです。
失敗を最小限に抑え、かつ、不動産投資の仕組みをわからないまま進むのはビビりな自分には億劫だと思います。

自分と同じように考えている方は是非、CFネッツのセミナーにご参加下さいませ~
不動産投資の考え方を仕組みを学んで頂きたいと思います。


随時開催しておりますので、HPからお申込み下さいませ~

不動産投資 ブログランキングへ

2015年10月10日土曜日

CFネッツ 不動産コンサル養成講in三崎

皆さまこんにちは、

お久しぶりです。

CFネッツ東京本社の後田でございます。


久しくブログの更新を滞っておりました。
まさか、CFネッツをやめた!?など思っている人もいたかと存じ上げますが。。
後田は元気に業務に励んでおります。


このブログでのご報告が大変遅くなりましたが、
私、8月1日付で部署異動になりまいして、
現在、東京本社AM事業部中元チームにて業務に励んでおります。

かれこれ、2か月ちょぼちょぼ経過して、やっと業務の流れが頭で整理できるようになってきました。まだまだ駆け出し営業マン(コンサルタント!?)でございますが、温かく見守って頂ければ幸いでございます。


さて、本題です。
先日、CFネッツが主催する、不動産コンサルタント養成講座に参加して参りました。
CFネッツに入社すると1年間参加がすることになる、合宿型の研修です。
自分は、入社して1年超えておりますが、昨年は宅建の勉強を優先させて頂き欠席していたので参加していなかった分を受講致しました。



















【講師】木内哲也CCIM/中元崇CPM 

【2015年10月7日(水)~8日(木)「不動産コンサルタント養成講座AM103」】 
AM(アセット・マネジメント)コンサル養成講座~投資判断と選択~ 
<投資提案>~仕入・現地下見・分析・提案~Point実際に物件を仕入れて現地へ! 
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2015konsaru.html#6 



<10/○(水)> 

9:30    社員集合、会場準備 
10:15   お客様集合 
10:20   1日目午前の講義(講師:中元) 
          物件仕入れについて 
12:00   昼食 
 ※弁当のご用意があります 
13:00   仕入れた物件の下見(4時間、3物件程度) 
17:00   1日目講義終了 
18:30   夕食を兼ねた懇親会 遊ヶ崎リゾートにて 
21:00   宿泊先へ 

<10/〇(木)> 

7:30    朝食
8:20    京急ホテル集合 
8:45    集合・ラジオ体操 
9:00    2日目午前の講義(講師:木内、中元) 
          チームごとに提案書の作成 
12:00   昼食 
 ※遊ヶ崎リゾートにて 
13:00   2日目午後の講義開始(講師:木内、中元) 
          提案の発表 
16:00   終了 お客様送迎


上記のようなスケジュールで行われました~
不動産に関する勉強を座学だけでなく普段の実務を体験的に学ぶ研修になっております。
人気のイベントで3年連続で参加している、大家さんも参加されております。
社員だけでなく、不動産業界の方や、リアル大家さん等
CFネッツの人気のイベントなので3年連続で参加している強者もいます。
来年は、講師に招いた方がいいかも!?なんてw(^^)v



















ブログの更新頑張りまーす!

不動産投資 ブログランキングへ