2017年3月23日木曜日

堂々の…



「小岩」の画像検索結果


先日、東京都の城南地区に下見に行った帰路
2月に決済を終えた新築アパートが車で5分の距離だったので寄り道。


堂々の完成。※角地の整形地です!


















決済前に賃貸の募集条件について、オーナー様交えてすり合わせしておりました。

2月末に決済を終えて、2週間程度で無事満室!!
東京pmリーダーのO氏の采配は的確でした。


応援の「ポチッ」を願いします。
  不動産投資 ブログランキング参戦中

※クリックを押して頂けると勇気が湧いてきます。



今回の買主様は、数年前から弊社とお付き合いのあったクライアント様です。
既にワンルームを3戸、自宅の購入で当社をご愛顧いただいておりました。

きっかけは、半年前の6月頃に経済状況の変化で融資条件が緩和された情報をキャッチし、たまたま私のセミナー&購入会のイベントに特別ゲストで金融機関の融資担当者様も参加される会でセミナー後に借り換え相談をする目的でご参加された様子。

セミナー後にご相談頂き当初は、ワンルームの借り換え&追加投資のご相談でしたが、
O銀行の担当者様と話していると”1棟アパートの融資やりますよ!”とのこと。

良い融資条件で資金を調達できることを知り、ワンルーム投資よりも資産拡大のスピードが早い1棟アパートでの投資をご希望されて、水面化で仕入れたアパートを早々にご成約。

沢山のクライアント様とご一緒させていただく機会に恵まれておりますが、共通するところは、やはり”決断の速さ”

悩む、考える、もちろん大切ですが、やってみないとわからないことも多々あるのが現実。
一歩踏み出す勇気は、生きていくうえで大切ですね。


ps
業務の都合上、決済当日立ち会えなかったのが残念ですが、無事に満室になったので
よかったです。引き続き、物件運営に努めて参ります。



2017年4月23日(日)
【第1部 セミナー】
 受  付 12:45~
 セミナー 13:00~

【第2部 購入会】
 受 付 14:45~
 購入会 15:00~
 情報交流会 17:15~(予定)

※参加費無料です!皆様のご参加を、お待ちしております。

不動産のことでお悩みの方
 CF東京本社 後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
 株式会社CFネッツ東京本社
tel 03-3562-8820 e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿