2017年4月2日日曜日

入社式 in 遊ヶ崎

4月1日は、CFネッツグループの入社式

午後、15時には仕事を切り上げて東京本社のアセットチームは、アルファードに飛び乗り
夕方から行われる、懇親会へ参加


 不動産投資 ブログランキング参戦中
※毎日クリック頂き有難うございます。

今年は、新卒が5名入社 






※昨年よりも、個性のあるキャラクターが多い気がします。

中途採用者は、7名で新卒含めて合計12名となります。

















※保険の知識がとてつもない(元保険営業をされていた増田さん)
ものすごい向上心と学ぶ姿勢に頭が上がりません。




※鎌倉に単身赴任中の、しゃべり上手の「浪速のブロガー」
ブログおもろいです。→「河崎洋樹の不動産コンサルタントバカ一代記」





4月から、私の席の隣になる「K君」↑なかなかのナイスガイです。

アセットマネジメントの実務は、パソコンと、数字のにらめっこ。
実際の実務は想像を超えるほど、地味です。笑
けれども、不動産を活用して資産拡大をお手伝いする業務として、所有物件の収益の最大化、相続対策や、銀行との折衝、優良物件の競り合い、物件価格と契約条件交渉など、業務は多岐に渡ります。
お客様から必要とされる「不動産コンサルタント」不動産投資を成功させるパートナーとして認知されるように一緒頑張りましょう!(^^)/

明日は、朝9時30分から個別相談があるので今年は、三崎のホテルに泊まらず帰宅。
三崎のうらり周辺にある商店街の「キャビン」が恋しいです。

それでは、


不動産のことでお悩みの方
 CF東京本社 後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
 株式会社CFネッツ東京本社
tel 03-3562-8820 e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿