2016年2月1日月曜日

久々の更新。


皆様、お久しぶりです。
東京本社AM事業部の後田です。


不動産投資 ブログランキングへ


2016年度、初めましての投稿でございます。
CFネッツファン、不動産投資家、専業大家方々
本年も宜しくお願い申し上げます。 

さて年明け早々、多くの新年会に参加させて頂き
御挨拶の日々が続いてた最中、インフルエンザに
掛かってしまいした。2日間療養要し病院で処方された
薬で、速攻元気になりました。体調が回復してからは、
昨年の年末以上に慌ただしい日々、、、
もう少し療養していればよかったかなと。。

1月は他の月よりも営業日が少ない月でしたが、
巡り巡って運が良く、個人目標を達成することが出来ました。
感謝!感謝!感謝!※恥ずかしながら初達成


おっと!そんなことより、、、


ご報告が遅くなりましたが、
東京AM事業部は2016年
チーム編成がございました。

☆中元 崇
盛  大三
後田  博幸

☆呉山 英明

長友 太志朗

☆藤原 浩行

野崎 恭一
前原 健吾

☆チームリーダー
クリックすると担当ページに移ります
ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。


3チームに分かれて業務は行っておりますが、
同じオフィスで、情報を共有し、オーナー様、
これから、お付き合いさせて頂くお客様へ
2015年よりも濃密なコンサルティング、
大家業のサポートを継続出来るよう体制を
整えております。
今後とも、CFネッツ一同宜しくお願い致します(*^^)v

ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿