2016年6月26日日曜日

遠征!?




 不動産投資 ブログランキング参戦中
※毎日クリック頂き有難うございます。

本日は、TXつくばエクスプレスに乗車し目的地へ















最初は、車で行こうと思ったのですが、渋滞の懸念があったので、北千住駅まで車で移動し、そこから手堅く電車に乗って向かうことにしました。

茨城は以前住んでいた事もあり、どこか懐かしく、思い出に浸りながら車窓を眺め。

窓に映る景色は、駅周辺を始め着々と都市開発が進んでいる様子。
北関東、『森の都』と呼ばれる理由がわかります。


エクスプレスという名前だけあって、電車のスピードは、日ハム大谷選手の直球、京急線特急、東海道線快速を越す、凄まじい勢い。

座席に腰を掛けて記事を書いていた所、快速電車に乗車している事を忘れ、気づけば目的地を素通り。


あっというまに、着いちゃいました。

終点、、『つくば駅』。。
























※決して寝過ごしたわけではございません。
 「守谷」駅の隣り「みらい平」駅は快速電車が止まらなかったのです。


お客様との待ち合わせ場所、『みらい平』駅

慌てて折り返し車輌に飛び移り目的地の「みらい平」駅に向かっております。



無事に到着。『みらい平駅』
















心配性の私は、慣れない土地に行く時は40分前行動を、意識しているのでなんとかリカバリー出来そうな感じ。





 お世話になっているクライアント様の住宅案内に行って参ります。

銀座で働く不動産屋の守備範囲は更に広がりつつあります。



目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
※クリックを押して頂けると勇気が湧いてきます。



不動産のことでお悩みの方
 CF東京本社 後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
 株式会社CFネッツ東京本社
tel 03-3562-8820 e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿