2016年4月24日日曜日

都心築古区分の魅力。

ご無沙汰しております。
CFネッツ後田です。

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  
不動産投資 ブログランキング参戦中



今日は、朝からあいにくの雨。
しかし、ゴールディンウィーク前の営業日との事で、
契約、決済と立て続け、やればやるだけ、増える残務。

営業マンとして、慌ただしい毎日は幸せなことだと感じることが大切。
そんなこんなで、今日は初の1棟APとの取引をさせて頂きました。
クライアント様は、弊社と、10年近くお付き合いある方。
既に数棟、不動産を所有されており、、、羨ましい限りです。




さて、午前中の契約を終えたら、その足で山手線のとある駅へ
昨年の9月頃、購入して頂いた、都心区分マンションにて、建替え推進運動が本格化
建替え事業のデベロッパー選考の説明会があるとの事で同席させて頂きました。




大手デベロッパー各社のプレゼンは、とても熱量があり、そして、夢があり。

所有物件の価値が高まる期待と共に、地権者様方、具体的な質問のラッシュも、、
先月の熊本の地震が起きても倒れないか?とか
免震、制震、耐震の違いは!?とか、、
完成後の駐車場、駐輪場の数が少ない、とか
完成後の修繕積立金の算出についてなどなど


どこの業者に依頼すれば、自分の資産価値が最大化するか
みんな真剣に耳を傾けておりました。


建替え案件は都心で区分の物件を持つ醍醐味の一つ。
今後も都心の好立地では、建替え事業が増えると見込めますで、
この機会にお勉強をさせて頂きました、今後の展開が大変気になります。

ちなみに、当物件は1,979年築(旧耐震)
築古物件もまだまだ、侮れませんね。

さて、仕事にもどります。

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  

不動産のことでお悩みの方
CF東京本社 後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
株式会社CFネッツ東京本社
tel 03-3562-8820 e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿