2017年3月20日月曜日

満員御礼

更新が滞っておりました。

更新しない理由は、皆様が、クリックを押してくれないからです。(嘘です)

目指せ20位!!
応援の「ポチッ」を願いします。
  不動産投資 ブログランキング参戦中
※クリックを押して頂けると勇気が湧いてきます。

さて、

本日は、毎月1回チームリーダー呉山と開催している
フィールドワークセミナー(1棟)でした。

業界歴20年近くの経験を持つ”呉山”と、半日、車のハンドルを握りしめる”ワタシ。
毎回、色々な業種、業界でご活躍されている
お客様がご参加頂き、満員御礼。

トヨタ車アルファードの車中は、優良な不動産を求める
プロの投資家様達の熱量で、熱気むんむん。




新築・中古アパートの水面下情報が、、江戸川、大田区、○○区と。

普段のセミナーとは違い、お客様との距離も近い為、
最新の融資状況や、不動産市況の裏話がポロ、ポロと…



















※まだ参加されたことない方は、是非一度ご参加ください。


お陰様で取り扱いの仲介件数が増えるにつれ、物件情報も集まってきます。
”100枚の名刺交換よりも、1回の取引” By nakamoto

物件とのご縁も大切ですが、親身になってくれる、
不動産コンサルタントとのご縁も、数年、数十年経った後に
数百倍の”価値”があると気づくときが来るのではないでしょうか。




不動産投資と、日々の仕事は通ずることが多く地味でコツコツと。

どんなに忙しくても”睡眠”は大切です。笑


不動産のことでお悩みの方
 CF東京本社 後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
 株式会社CFネッツ東京本社
tel 03-3562-8820 e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿