2017年3月31日金曜日

プレミアムフライデーの過ごし方。。。



3月31日(金)話題のプレミアムフライデー

「プレミアムフライデー」の画像検索結果

 不動産投資 ブログランキング参戦中
※毎日クリック頂き有難うございます。


個人消費を促す”プレミアムフライデー”

そもそも、プレミアムフライデーってなーに?
「経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。※Wikipedia参照

=月末最後の金曜日は、早めに仕事を切り上げて豊かに過ごす=
普段できないことに挑戦したり、学んだり、食べ歩きしたり、気になるお店や
地域に足を運んでみたり、いつもと違う豊かな時間を楽しむ日、
それが”プレミアムフライデー”

「プレミアムフライデー」の画像検索結果

平日昼間にゆったり贅沢「午後ブラショッピング」?
友達みんなで集まって楽しく「夕飲み」?
家族そろって楽しい夕飯作りで「午後パーティ」?
ちょっと長めの休日で、普段は行けない「2.5日旅へ」?

活用方法は人それぞれ、
皆様は月末金曜日をどのように過ごされましたでしょうか?


うん?

わたしのプレミアムフライデーが気になる??


















※席替え前の様子

4月1日から入社する、新卒、中途採用含めて4名を心地よくお迎えする為に
東京本社でひそひそと。アセットマネジメント事業部の席替えに併走しておりました。
自身のデスク周りの整理整頓も兼ねて



※席替え後


正面には、CFネッツのグループクレド。背後には、大型のコピー機。

ものすごく些細なことですが、コピー機から一番近い席なので、
業務効率が上がりそうな気がします。


4月のプレミアムフライデーは、午後パーしたいな。(ノД`)・゜・。
お誘いお待ちしております。w

本年度もよろしくお願い致します。



不動産のことでお悩みの方
 CF東京本社 後田(うしろだ)までご相談ください。
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目13-1
 株式会社CFネッツ東京本社
tel 03-3562-8820 e-mail:ushiroda@cfnets.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿